無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

やみつきタンメン

パンチの無いタンメン

やみつきタンメン

やみつきタンメン

 

やみつきタンメン

やみつきタンメン

スーパーで安売りしていたので購入

ガーリック中毒者の目には臭すぎて安売りしているように見えた

問題児だと思ったのだが……

 

パンチが無い

 

味?ガーリック入りのタンメンですね、他に何か言えって?

無茶言うなよ(呆れ)

 

そんな味でした

 

全体にガーリック味が散っているから食べ進めている時に新鮮さが無いし

麺に練り込んでるせいかスープのガーリック量は少ないように感じる

 

いっそ麺のガーリックだけ鬼増やしてスープはすっきりさせるとか、

ガーリックペーストとかニンニク炒めした野菜乗っければまた違ったんだろうと思う

 

ガーリック入れて万人に食べれるように調整した結果

取り柄が無くなった感じ