無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

やきもの本舗(カインズホーム併設テナント)

バターとバター風味は違う

f:id:seabu:20210927211012j:plain

たい焼き(ベーコンチーズ)、たこ焼き(ガリバタ)

 

変わり種があるとついつい注文しちゃうこの私

ガリバタたこ焼きという期待度の高い新商品を発見したので早速購入

 

まずは前座のたい焼きから一口

f:id:seabu:20210927211420j:plain

たい焼き(ベーコンチーズ)

無難? まあそんな味だよねという感じ。

ベーコンとチーズクリーム足しましたって味なので

刻んで混ぜたりベーコン油で炒めたジャガイモとか入れればもっとおいしいと思う

 

そして本命のたこ焼きは……

 

美味しくはない

ガーリックの利いた有塩バターってチープな味

不味いとまでは言わないけどバターソースになってから出直しなって感じ

ネギと混ぜて喰ってもイマイチな当たり救いがない

たこ焼き本体はしんなり系、火が通りすぎてないのはグッド

 

ネギの白い部分をみじん切りにしてガーリックバターで炒めたものを乗せた方が良かったのでは?と思う