無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

クラフトコーラとアーモンドミルク

ダイソーで見つけた話題のヤツ

クラフトコーラ

クラフトコーラ

 

まずはこいつ、さわやかな味と物足りないのど越し。

コーラと違いゴクゴク飲むのに向いていないが、甘ったるさが無いので喉が渇いた感じはしない。

スパイスの風味も良くわかり、特にクローブの香りが強い。

2口ぐらい飲んで時間を空けて飲むのが一番楽しめる飲み方だと思う。

コーラというより「炭酸系スパイス茶の成功作」って感じ。

割とおいしい

 

アーモンドミルク

アーモンドミルク

次はこいつ、最近話題のアーモンドミルク。

薄すぎない薄さでコスパは良い。

市販のアーモンドミルクより薄いが500mlで100円って考えると安いと思う。

喉が渇いたときに飲んでもくどくない濃さで後味もすっきりしていてグッド。

アーモンドミルクに興味があるけど紙パックは高いって人の入門に丁度良いかもしれない、市販品はもう少し濃い事だけ注意。