無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

藤枝市 パン屋 コナぱん

ワクチン打った帰りに気になったので寄ってみた。

tabelog.com

f:id:seabu:20211004184512j:plain

コナぱん

 

上段左から、ベーグル・あんバター・ココアコッペ(ピスタチオ)

下段左から、ブルーベリーチーズクリーム・和栗ロール・甘栗あん

f:id:seabu:20211004185130j:plain

カット

ワクチン接種後12時前ぐらいに訪問

有名なコナ食パンは売り切れていたので残念だけど美味しそうなパンが色々ありました。

コナ食パンはもっと早めに来ないと無くなるようで

ホテルブレッドとゆめちからの2種類しか残ってませんでした。

雑穀パンは予約しないとほぼ手に入らない様です。

 

まずはベーグル

よくある身の詰まったモチモチとしてはいるが固いベーグルではなく、

食べ応えと柔らかさを両立させた良いベーグル。

 

ブルーベリークリームチーズ

はちみつが入ったモチモチしっとりした生地と甘いクリーム

酸味はあまり感じず食べやすい。

 

ココアコッペ(ピスタチオ)

風味が良く出ててピスタチオ食べてる感がしっかりとあります。

ココアの風味が出しゃばりすぎずクリームを立ててくれているのでピスタチオを楽しみたい人におすすめ。

 

あんバター

バターとのバランスが良くパンも絹の様でシンプルに美味しい。

 

和栗ロールと甘栗あん

栗が凄い。

欠片も柔らかく良く調理されてからパンに入れられた様で

あんもダイスカットの栗も柔らかく甘かった。

 

「栗の入ったあん」ではなく「栗のあん」なのが断面からもわかると思う。

 

2021年現在

甘栗あん 150円

和栗ロール 200円

ココアコッペ(ピスタチオ) 150円

ブルーベリークリームチーズ 130円

プレーンベーグル 100円

あんバター 130円

 

paypay払いOK

 

駐車場は3台停められるので埋まっていたら

その間近くのスーパーやドンキで買い物するのがおすすめ