無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

ダイソー フライドポテト3種 マロングラッセ

マロングラッセの期待値が高すぎた

ダイソー フライドポテト

ダイソーフライドポテト

心惹かれるパッケ

ダイソー フライドポテト

トリュフ キャビア フォアグラ

左から紹介

トリュフ

乾燥サマートリュフを使用

トリュフ感があって一番おいしい

フライドポテト トリュフ味

フライドポテト トリュフ味
 
キャビア

鮭とかイワシなどの魚パウダー、魚醤の風味を感じる

アリと言えばあり

味ははっきりしてるけどキャビアみたいなしょっぱさはない

名づけるなら魚エキス醤油味

フライドポテト キャビア味

フライドポテト キャビア
 
フォアグラソテー

鶏レバーパウダーの風味がよくわかる、ちょいと臭いんだよ

フォアグラとは多少違うけどそれっぽさを感じることはできなくもない

レバー系おつまみって考えればアリかもしれない

 

ターレバーパテ味って言うほどレバー感はないけど

例えるならそんな感じ

フライドポテト フォアグラソテー味

フライドポテト フォアグラソテー味


マロングラッセ

ダイソー マロングラッセ

マロングラッセ

ダイソー マロングラッセ

 

天津甘栗のシロップ漬けって書けば誇大広告では無いだろう

甘い栗ですねって感想しか出てこない味

洋酒感はほのかにって感じ

 

百円って考えればアリだと思う