無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

クラフトコーラレモンサワー

百均レモンでクラフトコーラが6本百円

レモンコーラ

レモンコーラ

goo.gl

数日前で残り数ケースだった

以前紹介したのだが今度はレモンで発見

mumeino.hatenablog.com

6本百円って何があったんだ……

 

キャンプに行く予定が有ったのでレモンサワーの割材として買ってみた

クラフトコーラ
レモンサワー
炭酸水
レモンサワー3人衆

以前飲んだレモンコーラが美味しかったので

「スパイスの効いたクラフトコーラならさらに美味しいのでは?」と思い

炭酸水と比較してみた

 

結果はクラフトコーラの勝利

単品だとナツメグとかの香りが目立ち人を選ぶコーラだが

レモンサワーで割るとハーブ酒の様な深みに変わる

 

イエーガーマイスターとか養命酒が好きな人には合うんじゃなかろうか?

 

無くなる前に買い占めるのも一興か、場所とるし悩む

生産中止にならなければ良いのだが