無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

ダイソー 鼻ワックス

ターンテーブルないなら小皿を敷け

鼻毛

ブラジリアンワックス

あと、男ならひげ剃っておくんだ(後悔)

 

普段は鼻毛カッターで切っているのだが

昔から興味だけはあったのでテスト、まさかダイソーにあるとは思わなんだ

 

鼻うがいで綺麗にしてから開始

鼻ワックス

裏面

鼻ワックス

内容物

全然融けねぇ!

 

調べてみると小皿を敷いて高さを変えた方が良いらしい

やり直してトロトロに融けたワックスを鼻にIN

鼻から溢れるもしばし我慢

 

夜になってチョロっと伸びた髭に癒着

すごく痛いけどゆっくりと引き抜く

 

結果はごっそり

 

汚いので画像はイメージで

f:id:seabu:20220209040059p:plain

押し込んだ関係か頭頂部は綺麗だけど

円周がボーボー

これは痛いわ……

 

まとめ

・勢いよく引き抜くのは無理

・ゆっくり引き抜いても十分とれる

・あふれたワックスがヒゲに付くと辛い

・ワックスはパリパリになるので爪で割って棒から剥がせる

・まだ鼻の中にワックスのかけらが残ってる

 

微妙に残ってる

 

あ、これ1回分って書いてあるけど

巻きつかない分が残ってるから2回出来るよやったね!()

 

耳に使うのはヤバいって聞くし1か月後にまた鼻に突っ込むしかないのかー