無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

百均レモンのエナジードリンク

レッドブルどうした!?

RedBull

RedBullのプルタブ

百均にレッドブル登場

今日はエナジードリンク3種比較

 

NEEDY GIRL UNCLE OVERDOSE

 

何がオーバードーズかって糖分が過剰

 

夕方に記事書くからって深夜に1本、朝に2本は調子に乗りすぎた

別に体調に影響はないけど、これからは1日1本にしよう(戒め)

 

ラクルボディV

エナジードリンク

ラクルボディV

缶ボトルの便利なドリンク

ガラナをはちみつで割ったような味

エナジードリンク特有のガンガン来る味は無く飲みやすい

はちみつ・ガラナ高麗人参と割と昔からある成分

 

ドデカミンよりもマイルドなのにエナジードリンクの感じはしっかりあるのは凄いな

 

ラクエナジーV

エナジードリンク

ラクエナジーV

ラクルボディより少し濃い、色も濃い

プロテインに入ってそうな成分が入ってる

 

濃いめと言ってもドデカミンよりはマイルド

 

レッドブル レッドエディション 

レッドブル

レッドブル レッドエディション

ケミカル苺味

飲みやすく後味も悪くない

何処となくゲーミングな風味がするのは何故?

 

子供の頃、駄菓子か何かでこれに近い人工的なフレーバーを口にした覚えがある

ねるねるねるねとかの知育菓子だったかもしれない