無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

マルちゃん 煮干し担々麵

別の意味で凄い

煮干し担々麵

煮干し担々麵

魚介出汁感より煮干しの魚っぽさがヤバイ

煮干し担々麵

煮干し担々麵

成分

真っ赤だけど辛くない

煮干し担々麵

煮干し担々麵

よくある煮干しラーメンって

ほんだしの中身とか魚臭くない魚粉モリモリって感じなんだけど

 

魚くせぇ!

 

私は美味しいと思うけど食べれない人は出るだろうなって味

 

煮干しの内臓とらずに入れてないか?

灰色の煮干し鬼盛りラーメンでもここまで魚臭く無かった気がするぞ......

 

担々麵と魚の相性が良いのか美味しかったけど購入注意!

 

春雨IN

スープが余ったので春雨入れたけどおいしい

濃いめのスープは何か入れたくなる

 

ご飯IN

結局ご飯もIN

美味しいけど春雨の方が良かったかな?

煮干し飯的な感じになった