無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

おでん作らなくても〆のラーメンだけ食べれる

想像以上におでん味

おでんの素使ってるから当たり前だけど

おでん

おでんの〆風ラーメン

ある意味潔い

おでんの〆風ラーメン

おでんの〆風ラーメン

成分

おでん食べる時は柚子胡椒使ってるからなじみがある味

おでんの〆風ラーメン

おでんの〆風ラーメン

おでん味としか言いようのない潔さ

具もカマボコと玉子、ねぎの3種だけ、追加する風味はゆず胡椒だけ

 

薄口に思えるがしっかり麺を食べれる濃さはある

出汁が効いてて本当に〆風ラーメンの感覚で食べれる

ゴクゴクと飲み干すのもまた美味しい

 

こんにゃくとか、おでんっぽい具が入ってても面白かっただろうなぁとは思う

後は熱燗が欲しい