無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【日清】手抜きでサラダを食べたい【モヤサラダ】

ベビースターやポテチで考えた事はある

モヤサラダ

モヤサラダ

野菜の準備も面倒だったりする

普段作るならトマトと葉っぱ物+歯ごたえ要員(キュウリとかセロリ)が限界だよね

 

百均でサラダシーズニング(?)を買ってきた

日清

モヤサラダ
日清
日清
モヤサラダ

長崎ちゃんぽんの様にパリパリ麺に合う味だと良いのだが......

偶に食べる分にはチキンラーメンは好きなのでちょっと期待している

 

ちゃんと水分を絞ったのだが超速で麺がふやける

初めはパリッとしているのだが半分も食べないうちに柔らかくなる

レンチンもやしではなくモヤシ炒めに入れればよかったのかも?

 

胡麻ドレッシングの様な味で

【こく旨ごま味噌】の味噌感はよくわからなかったが美味しくはあったが

麺がふやけるのもあって割と飽きるのが残念

 

まだ2袋あるので色々試してみようかな