無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【チューハイ】シゲキックス晩酌【プレッツェル】

チョココーティングのプレッツェルって意外と見かけない

シゲキックス
プレッツェル
菓子の様な晩酌

素焼きは百均とかスーパーでも見かけるんだけど

シゲキックスチューハイ

グレープ味

シゲキックスチューハイ

シゲキックスチューハイ

シゲキックス

シゲキックスチューハイ

味はケミカルグレープ
グレープでも無くエナドリでもない不思議な味

シゲキックスは特徴的な粉の付いたグミだがそれを再現しているのだろうか?

 

不味くは無いけどシゲキックスマニア向け

変わったドリンクが好きな人は好きかもしれない

 

トパンガキャニオン

ミルクチョコプレッツェル

 

プレッツェル
プレッツェル
プレッツェル

ジップロック付きのパッケージ

プレッツェル

プレッツェル

プレッツェル

プレッツェル

表面に塩をまぶしたプレッツェルをチョコでコーティングした商品
食べてると塩の結晶に当たりちょっとびっくりする

 

塩チョコとは違ってチョコはチョコ、プレッツェルは塩味プレッツェルな感じ

チョコ自体も甘めでポリポリとしたプレッツェルにあって美味しい

 

酒にも意外と合うから見かけたら買っとこうかな?