無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【業務スーパー】の意識高そうなおやつ【アーモンドミルク・バナナチップ】

アーモンドミルクってどこ行っても高いよね

アーモンドミルク

アーモンドミルク

ほのかに小豆色?

 

アーモンドミルク 1L 268円

アーモンドミルク

アーモンドミルク

割と安めだけど牛乳よりは高い

アーモンドから作っているから仕方ないっちゃ仕方ないけど

 

味はアーモンドミルク味 としか言いようがない

アーモンドの香ばしさはそれほど強くなく

穀物を思わせるようなまろやかさを感じるのが特徴的

 

砂糖が入っているが甘さは殆どない

一応甘いかな?って程度なのでジュースを想像すると期待外れかも

 

バナナチップ 98円

バナナチップ

バナナチップ

バナナチップ

バナーナ

ちょい固めでザクザク感がある

 

mumeino.hatenablog.com

この時紹介したものより若干固い感じ

 

甘くて食べ応えがあるが歯に詰まりやすいのが欠点かな?

美味しいことには変わりないので固さの好みの問題だと思う