無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【業務スーパー】キャンプの時って移動中の飯が適当になる【1kgクッキー】

コスパ良くて美味しい

オーバージョイ

オーバージョイ

業務スーパーで購入 1kg 398円

本当はジャムとかクッキーを付けるつもりで買ったのだが......

 

オーバージョイ

成分

よく考えたら全部で4500kcalになるのか

 

オーバージョイ

くっきー!

7月の2~3日にキャンプしてきたのだが

行き帰りの昼飯がコレ

道の駅とかで休憩しながら食べていたのだが

 

以前紹介した

ココアビスケット

ココアビスケット

ココアビスケットよりも明らかに美味しい(失礼)

バター感の無い普通のビスケットで甘さは控えめ

スコーンみたくジャム付けても丁度良さそう

 

買い食いする気が起きなかったので持って行ったが

昼飯2回で食べきってしまった

ちょっともったいない食べ方だったかも

 

今度は何種類かジャムを用意して食べてみようかな