無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【業務スーパー】シリアルバー? いいえナッツバーです。(*シードバー)

シリアルバーみたいな見た目だけどサクサク感はない

業務スーパー

アーモンド・ごま・ひまわり

業務スーパー

アーモンド 98円

ごま・ひまわり 68円

 

キャラメリゼナッツバー アーモンド

キャラメリゼナッツバー

キャラメリゼナッツバー アーモンド

ナッツ界のりんご飴(嘘)

 

キャラメリゼナッツバー

キャラメリゼナッツバー アーモンド

産地はびっくりロシア産

在庫だとは思うけどしばらく前には無かった気がする

流石に今は輸入できないだろうから残念

 

味は良い感じに甘いけどアーモンドの豆感がちょっと勝っている気がする。

半割アーモンドならもっと美味しかったかも?

 

キャラメリゼシードバー ごま

キャラメリゼシードバー

キャラメリゼシードバー ごま

見た目は雷おこし

 

キャラメリゼシードバー

キャラメリゼシードバー ごま

サクサクしているけどゴマ感が強いから人を選ぶかも

アーモンドより糖蜜が少なく感じるのは残念だけど体には良さそう

 

キャラメリゼシードバー ひまわりの種

キャラメリゼシードバー

キャラメリゼシードバー ひまわりの種

大好きなのはひまわりの種?(公太郎)

 

キャラメリゼシードバー

キャラメリゼシードバー ひまわりの種

これ美味い

種を剥かなくても良いというお得感に加えて、種と糖分のバランスが丁度良い。

もうちょい甘くても良いけどお得感の方が勝つかなぁ?