無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】辛子明太子風せんべいが予想より旨辛ザクザク

チップス風だけど軽やかなザクザク感

辛子明太子風せんべい

辛子明太子風せんべい

明太子好きなので売れ残っているのにびっくり

辛すぎると思われているのかな?

 

辛子明太子風せんべい

成分

辛子明太子風せんべい

量はそれなり

 

辛子明太子風せんべい

辛子明太子風せんべい


せんべいと書いてあるけどザクザク系のスナック菓子系

軽い食感のスナックに近い感じ

【ふわっと】より若干固いがせんべいと呼ぶには軽やか

 

味付けは比較的濃いめだけど

辛子明太子って言うならこれ以上薄くするのは解釈違い。

辛さよりも旨味が前面に出ている美味しい煎餅だった