無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】業務スーパーの食パンって美味しいの?

一袋80円は妥当?

朝の輝き

朝の輝き

小麦の値段がやばたにえん

昔は64円だったってマ?

 

朝の輝き

成分

ショートニングを使っているせいか食感がスポンジ寄り。

 

厚切りをトーストして食べるのが好きなんだけど、

モチモチモチ~って裂ける感じはなくさっくりした感じなのは残念。

 

玉子焼きトースト

玉子焼きトースト

玉子焼き

マーガリン塗って、黄身を割ってスパイスをドバァ

しっとり感が足りないから半熟卵みたいな具材が相性良さそう

 

食べるラー油ふりかけ

食べるラー油

食べるラー油

ふりかけの方を使うのがミソ

 

物足りないけどアリと言えばアリ?

調味料の旨味+サックリ系のパンはご飯感がある

 

まとめ

ショートニング使った食感が大丈夫ならオススメ

若干のモソモソ感は用途次第で使いようがあるかも?

 

スーパーの食パンって視点で評価すると安くてそれなりの商品