無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】夏も冬もさわやか系炭酸

ビタミンCはどの季節でも重要(言い訳)

レモン

レレレレレ

同じ大きさ身見えるけど

コーラは350ml

 

コカ・コーラ レモン ゼロシュガー

レモンコーラ

レモンコーラ

ゼロシュガーだとまた違う味

昔あったレモンコーラより若干格落ち感あるけどまあアリ。

人工甘味料の喉が渇く感じはしないので選択肢には入るけど

わざわざ選ばないかなぁ

 

三ツ矢 クラフトミント&ライム

三ツ矢 クラフトミント&ライム

三ツ矢 クラフトミント&ライム

ミント&ライム

透明

透き通った味のミント&ライムに砂糖をまぶした感じ

甘みが野暮ったいけど三ツ矢の特色でもあるし、フルーツ系でなら好きな甘さなんだけどさわやか系には向いてないと思う。

 

三ツ矢 ストロングレモン

三ツ矢 ストロングレモン

三ツ矢 ストロングレモン

マイルドなキレートレモン

酸っぱいし、クエン酸!な感じだけど甘みが強いので飲みやすい

レモン強めのレモネード的なポジションなのかもしれない。

 


 

レモン・ミント・ライム系の炭酸は好んで飲んでいるけど当たりが少ないのが悩み。