無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】とんがらし麺 うま辛チーズ麻婆味がシビ辛い

マイルドな麻辣

とんがらし麺

うま辛チーズ麻婆味

辛い物にチーズ入れれば大体美味しい

麻辣系ってキツイの多いけどコレは丁度良い

 

とんがらし麺

成分

 

辛さ耐性が普通なら入れないのがオススメ

とんがらし麺

冷蔵庫にたまる小袋

入れるなら少しづつ

全部入れるとヤバいぐらい辛くなる

 

フタを開けたらもう麻婆

とんがらし麺

これはトーフ?

麻辣の痺れる匂いがあふれてくる

四角いのは豆腐っぽいけど、チーズは?

 

とんがらし麺

麻婆

辛さは甘口と中辛の間ぐらい、今回は小袋無しで実食。

 

味噌みたいな甘みを感じるスープが美味しくスルスルと食べられる味。

麻婆ナスに寄せているからパッケが紫なのかも?

 

チーズは強く無くフレーバーとしてあるぐらいかな。

糸を引くぐらいの量が好みなので若干不満。

 

飲み干すには辛いので追い飯がオススメ