無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】最近のセブンイレブンで良かったもの

フェアとか買うとおまけ系って良いよね

セブンイレブン

韓国フェア

そういう広告戦略だとは分かっているけど

珍しいものも中々多い

カンジャンケジャンおにぎり

セブンイレブン

セブンイレブン

カンジャンケジャン仕立て

本来、生のカニを漬けたやつなのだが......

 

カニ味噌風たらこマヨ+韓国風?

若干のケジャンっぽさはあるが、うーむ

美味しいけどケジャンとは言えないかも

 

スターバックスの缶コーヒー

セブンイレブン

スタバ缶

スターバックスはホットでも飲みやすいから好き

 

コンフィ

ミルク感と苦みのバランスが好み、

カプチーノとかモカに近い

『濃いめのコーヒー』の風味を味わえる。

 

ロースティノーツ

ちょい薄い? ローストされているけど水っぽさを感じて残念。

飲みやすくはあるので人によっては美味しく感じるかも。

 

ラクゼーションドリンク Chilling(チリン)

リラクゼーションドリンク

チリン

左から170円、180円、190円

何でバラけているのだろうか?

 

レモネード風の『レモン&グレフル』

名前通りの『ピーチ&ベリー』

アロマオイルな『白ブドウ&ライチ』

 

アロマオイル!?

 

こいつだけリラクゼーション方面に突き抜けてないか?

そんなエッセンシャル感

 

「アロマオイルで嗅いだ匂いだ!」

 

個人的には一番の当たり枠