筆記試験が終わってブログ復活!!

駅南のロータリー出て直ぐ
第2種電気工事士の筆記試験が無事合格(44/50点)
CBT方式だと試験終了ボタン押した瞬間に合否が判るから便利。
4月から勉強して過去問で45点以上を安定して取れるようになったから大丈夫だとは思っていたけど、何処で6問も間違えたんだろう.....
心当たりがあるから、試験問題が公開されたら復習して置くかな。
その内ブログでも2種の勉強で感じた事とか書く予定。
2種類のテキスト買ったけど、本によって特色があったからその話も追々。
続きを読む