無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】サンプル百貨店とコーディーで割引生活

クーポン券の分だけ買ってみようかという心持ち

 

 

codee.jp

www.3ple.jp

 

他にも招待コード系サイトはあるけど試しで登録。

新規会員限定とクーポン割引があるのでその分使って様子見しようかな。

 

サンプル百貨店って何よ?

 

サンプル気分でこれ買ってみ?ってサイト

物によっては購入数に制限があってまとめ買いって訳にはいかないけど、そもそも1箱単位で売っているのでお得感がある。

 

カルピストマト(コンク) 470ml 12本入り

新規会員限定

カルピス 完熟トマト

完熟トマト

カルピスの濃縮ボトルが12本で500円(1本41.6円)

最近だとスーパーで230円以下なら安い感じって考えると超格安。

 

問題は人気が無いから安いのかもしれないって点と

カルピス 完熟トマト

賞味期限

賞味期限が近いって点かなぁ......

 

microSDXC 64GB Kioxia

500円クーポ

microSD

SDカード

1,099円から500円引きで599円

USB3.0のリーダーが届いたら転送速度とか記事に纏める予定

 

コーディに登録

バズるサイトかは知らないけど試しに登録したら早速反響が、

楽天とサンプル百貨店でコードが使用されたみたい。

 

私の招待コードはrtkpVvhL(百貨店)

 

これで新規登録するとお互いに500円のクーポンが貰えるんだけど

1,001円以上でしか使えないため探す必要がある。

 

サンプル百貨店での探し方

1、画面上の検索窓に何も入れず虫メガネボタンを押す。

2、サイドバー下に値段ゾーンがあるので1,001~1,200円に設定する。

3、探したいカテゴリを探す。

4、別カテゴリを見る場合はブラウザバック(値段指定が残る)

 

ポイントの稼ぎ方

毎日追加される無料抽選に参加するだけでポイントが手に入る

参加し続けるだけでいつか商品に手が届くかも?

 

まとめ

割の良いものだけつまみ食いするのが良さそうなサイト

果たして抽選に当たる日が来るのだろうか?

しばらく様子見してみようと思う。