無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】優待券使ってかっぱ寿司で豪遊

半年で3000ポイント(3000円)

かっぱ寿司

自分で詰める

撮影は5月の末なので、

今もにぎり12貫があるかは不明→あった

 

自分で詰めれるって最高

かっぱ寿司

注文票

にぎり12貫に100円引きクーポン使うから2166円

中とろが残念なことを除けば概ね満足

 

自分で作った方が安いけど

家だと酢飯までは用意するけど握らないからなぁ

(海鮮丼 OR 手巻き寿司)

 

握る+多種類用意する手間を考えたら回転ずしはコスパ良いと思う

 

大体は普通の味なので省略

 

とろ〆さば

酢が効いているけどパサついてはいない

私的にはもうちょい浅めの方が好き

表面がねっとりしているのは油かな?

 

漬け真いかみみ(大葉)

良い、いかみみ

コリコリ感は無いけど良い感じに漬かっている

(身の部分よりは固め)

大葉あってこその味