無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

ヤマザキのてりやきバーガー食べ比べ

総菜パンでもクオリティ高い

てりやきバーガー
ふっくらバーガー
総菜てりやき

大学の時は時々食べてた

当時は余り美味しいイメージは無かったけど、どんな味だっけ?

 

小さい方のてりやきバーガー 119円

てりやきバーガー

てりやきバーガー

てりやきバーガー

てりやきバーガー

完全に肉が隠れてるのがマクドナルドとの違い

多少モソモソしてるけど、パサパサでは無いし肉感はある

ミートボール平たくして食べてる感じ

これだけで1食にするのは味気ないけど間食にはしっかりしてる

 

ふっくらバーガー 151円

ふっくらバーガー

ふっくらバーガー

ふっくらしてる
微妙に刻んだ野菜を感じるのが美味しくて

値段相応にグレードが上がっていると感じる

 

大きいほうがふっくらバーガー

ヤマザキ

ヤマザキ

大きいのがふっくらバーガー

バンズ・パテ・てりやきソース・マヨ

全てがパワーアップしている

ただ腹が膨れるので、間食にするなら小さい方で十分かも

 

大きくても小さくても美味しい商品だった