無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【ダイソー】机仕事にアームカバー

半袖だと机にペタつくのでアームをカバーした

アームカバー

ダイソー アームカバー

長時間机に接触しているとしっとりするんや

 

現在124kg BMI40.5 の重量系

アームカバー

ボンレスハム

パニック物なら追い付かれて死ぬタイプのデブこと私

夏場は長時間のPC作業(半袖)でしっとりしてくるのでアームカバーの導入を決定

 

実は2月ごろから時々着けているのだが短時間なら便利

ギリギリ付けれるサイズなので半日以上付けっぱなしだと血行が悪くなった気がする

 

短所とは言えないが、着けている内に手首と二の腕でサイズが変わっちゃうのに注意。

着けるたびに入れ替えると手首がダボダボになっちゃうかも。

 

半袖でデスクワークする人にオススメ

デブでも着けれるフリーサイズ!