オートミールクッキーに便利な砂糖見つけた
2種類の作り方をテスト

お前はオレにとっての新たな光だ!
参考にしたレシピはコレ

今回はフィッシュロースターで調理する実験も兼ねているのだが
200℃以下は出せないので加熱時間でやれるだけやってみようと思う

とりあえず18分設定で様子を見ながら焼く
16~17分でも良かったかも、
1,油と混ぜてから水を入れる

焼く前は一応纏まっているって感じだったけれど
ザクザクとした食感に出来上がった
2,水と混ぜてから油を入れる

水でふやかしてよく練ったら普通のクッキー生地の様にまとまったが
固めのクッキーになった
美味しいけどおからクッキーぐらいの固さなので
固いのが好きな人以外はお勧めしない
番外 板クッキー色々

アルミホイルの上に板状に成形して溝を付けて焼く
焼きあがってから割って出来上がり
食感は均一だけど破片が出るので改善の必要あり

アルミホイルに包むことで末端が焦げないように対策したもの
焼きあがったらアルミを剥いて冷ますことで湿気無いようにした
何回かは流用できるだろうけどアルミホイルがもったいない気がする
サクサクして美味しい
キャラメルシュガー凄い