無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【クライナー】パリピ酒が気になるけど高い

20mlで198円

クライナー

HANF

クライナーファイグリング

HANF(良い金曜日を!)味

 

どっかで飲んだ覚えがある味

HANF

ドイツ製

お高めの栄養ドリンクの味だー!

 

液体葛根湯の高い方を思わせる臭いと味

厳密には違うんだけど大体そんな感じがする(葛根湯飲んだのははるか昔)

 

あまーいハーブ系なんだけど

どこと無く漢方に近い感じがするのは

イエーガーマイスターをリスペクトしているのだろうか?

 

瓶の大きさ

クライナー

マウスとの対比

トウモロコシの苗を後ろで育成中

 

しっかし

20mlで198円(1mlで10円)

つまり350mlで3500円は高くね?

 

500mlボトルで安い銘柄だと2600円まで下がるので

20mlで味見して500mlを買った方が良いかもしれない

 

まあ小さい瓶で各自一気飲みするのがパリピっぽいけど