無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】Pasco ふんわりホイップシフォンいちご が甘酸っぱウマイ

茶菓子で迷ったとき半額に惹かれる習性

ふんわりホイップシフォン いちご

ふんわりホイップシフォン いちご

シフォン系ってしっとり系とパサパサ系があるので注意している。

クリーム次第でパサパサの方が美味しい時もあるからしっとり系がベストとは言えないけど。

 

割と大きい

Pasco ふんわりホイップシフォン いちご

大きい

あんパンとかの普通の菓子パンサイズ

3カ所ほどクリームの注入口がある

 

Pasco ふんわりホイップシフォン いちご

クリーム

穴1つに付きケーキの1絞り程度のクリーム

値段相応ではあるけどもうちょい欲しい。

 

しっとり生地でシフォン自体がちゃんとイチゴっぽい風味

口の中で香りが広がるのは高評価

 

カロリーは250kcal

Pasco ふんわりホイップシフォン いちご

成分