無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】サラダが超絶うまい が予想できない美味しさ

パッケージと方向性が違いすぎん????

冷しまぜそば

サラダ

いや、台湾風旨辛味って書いてあるけどさ

もっとサラダっぽい感じを予想してたけど......

 

サラダが超絶うまい

生キャベツの気分じゃない

麺がほぐれたらキャベツをIN

生キャベツの気分じゃないから軽く煮込む。

 

サラダが超絶うまい

たれ

真っ赤なタレ

 

サラダが超絶うまい

ふりかけ

焼うどん的な甘みのある辛口まぜそば

 

出汁の風味が強いのが特徴で、ふりかけのかつおぶし感がさらに香りを引き立てている。

麺はモチモチ系、がっちり強度があるって程じゃないけどぷるんとしていて中々に噛み応えがある。

 

副菜で出てくる様なサラダ麺、って感じじゃないけど生サラダで作っても美味しいと思う。

 

サラダが超絶うまい

成分

サラダが超絶うまい

成分