無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】クリエイトレストランツ株主優待券でしゃぶ菜行ってきた

最寄りが磐田市OR静岡市ってのは選択肢が酷くね?

クリエイトレストランツ

優待券

駐車場代+燃料代って考えると......

次回はメルカリで売るかも

 

フェアメニューだオラァ!

クリエイトレストランツ

黒毛和牛

まあ、まあ、まあまあ、まあ。

普段だったら絶対頼まないけど、態々1時間半かけて来たからね。

 

すき焼き+鯛出汁で注文

 

黒毛和牛

クリエイトレストランツ

黒毛

美味しくはあるけど黒毛和牛と呼びたくはない。

 

カット方向の問題か噛み切りにくいのと、

サッと茹でしないと直ぐにパサつくのが低評価

 

カットしたばかりだそうだけど乾いた感じ。

 

牛肩

クリエイトレストランツ

牛肩

これが一番おいしい

肉の甘みと肉の食感が最高

 

仕入れによって波があるのかもしれないけど、

牛肩ばかり注文するのが正解なのかもしれない。

 

まとめ

生活圏から離れた優待券って取り回しが悪いよね。

近所に出店してくれるなら嬉しいんだけど。

 

アクセス