無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】王府でランチバイキング食べてきた

中華というか、美味しいチャーハンが食べたい

王府

駐車場の奥から出口向いて撮影

チャーハンを求めて中華屋を巡る時もある

至高の炒飯は何処に?

goo.gl

 

王府のランチバイキング

王府

この値段はヤバイ

他のお客さんもいるので写真は無し

 

サラダ・油淋鶏・ザーサイ・キムチ・杏仁豆腐・焼きそば等々

 

油淋鶏食べ放題って安い

ご飯と油淋鶏お代わりするだけで満足できそう

 

高菜チャーハン

王府

高菜チャーハン

油たっぷりでパラパラにしたのではなく

コシのある米がパラパラしているチャーハン

麺つゆじゃないけど、麺つゆ系の甘さがあり

主張控えめな高菜がアクセントになっている

 

『高菜を混ぜたチャーハン』ってよくあるけど

大体シャキシャキしていたり、高菜味がきつかったりする。

これは味が纏まっていて『高菜チャーハン』していて美味い!

 

ミニラーメン

王府

ミニ?ラーメン

ミニなのかなぁ.....?

 

良く染みた味玉と、厚いチャーシューの乗った豚骨?ラーメン

ミニという割に1食分ぐらいはあるボリューム感

 

まとめ

ランチセット+バイキングの満足セット

好きなだけ油淋鶏を食べれるのでおすすめ

 

これなら他の炒飯も期待できそう