無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

ウルトララーメン 自販機

今日は醤油!

ラーメン自販機

場所はBingoさんの店前

bozpr.com

YouTubeの広告で食べたくなったから早速買う

夜に店前に行くと2つの自販機が煌々と私を待っていた

ハンバーグ自販機
ラーメン自販機
ハンバーグとラーメン

目当てのラーメンは…… ある!

 

買って帰ろうとすると丁度補充に来たお兄さんと会話

内容を話して良いか判らないので画像で匂わせるだけにしておく

ラーメン自販機

お兄さんありがとう

私事なのだが29日にキャンプに行く予定(結局行かなかった)で準備が忙しく

やっと今日(30日)食べれるようになった

 

横浜家系醬油ラーメン

横浜家系醤油ラーメン

横浜家系醤油ラーメン

ストレートスープか、麺を茹でれるならキャンプでも食べれそう(アルミ鍋)

 

横浜家系醬油ラーメン
横浜家系醬油ラーメン
作り方

横浜家系醬油ラーメン

横浜家系醬油ラーメン

私の手で大体の大きさを想像して欲しい

とろみのある家系スープはゴクゴク飲みたくなる(なお肝機能)

モチモチで腰のある太平麺とマッチしていて

勢いよく啜って何杯も食べたくなる味

にんにくの風味を感じるが強すぎないので平日でも気にせず食べれる感じ

 

チャーシューは薄そうに見えるが歯ごたえもあり

よくあるピラピラ肉と違ってチャーシュー食べてる感がある

肉質はしっとり系で下味も効いているタイプ

 

チャーシューをおつまみ用として販売して欲しいな

 

撮影後家族に小分けにしたけど(夕食の味噌汁枠)

私の母も美味しいって言っていたので年寄りでも無理なく食べられると思う

おいしかった!