無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

【レビュー】ブルダック炒め麺 カルボなのに甘辛いだとっ!?

なんだろう、なんだろうなんだろう

ブルダックカルボ

韓国麺

別にアンチじゃないけどなんだろう

不味くは無いけどなんだろう

そんな美味しくはあるけど何処か納得できない味

コチュジャン?じゃないっぽいけど......

 

材料に輝く砂糖

ブルダックカルボ

パッケ

材料って多い順だから

醤油の次に多い砂糖が気になる

 

中身は太麺

ブルダックカルボ

乾麺とスープ

 

液体スープを混ぜて

ブルダックカルボ

液体スープ

粉を入れて

ブルダックカルボ

カルボの粉

 

完成

ブルダックカルボ

完成

 

甘く辛い

甘辛いのではなく甘く辛い

 

申し訳分のチーズ感があるので味が纏まってはいるけど、もっとチーズを増しても良かったんじゃ?

中々に辛く食べた後の口内が凄くヒリヒリするので注意。

 

特徴的な甘さをさばけるならオススメ

調理例のエビとかマッシュルームを入れれば美味しいのかも?