無名のはてなブログ

30代後半おじさんのブログ

業務スーパー いわしハーブ漬け2種

レモンとトマト

いわしレモンハーブ漬け いわしトマトハーブ漬け

缶のゴミが出ないのは楽

業務スーパーで118円

こうしてみるとソコソコ多い

いわしレモンハーブ漬け いわしトマトハーブ漬け

左がトマト 右がレモン

トマト味

いわしトマト

いわしトマト

美味しい、気になる臭みは無くトマトの風味がしみ込んでいる

今回は実験のためアレンジはしていないが

オリーブやチーズを入れた方が美味しいと思う

 

レモン味

いわしレモン

いわしレモン

美味くはある、トマトより1枚格落ち感はあるけど美味しい

レモン味も薄いので他の具か味付けはした方が良い

 

以前紹介した【サンマdeオードブル】

mumeino.hatenablog.com

こっちはサンマ

こっちと良い勝負

まとめ

単品でもホットサンドにできる味だが

具を入れてペッパーなりガーリックを入れた方が美味しいだろう

 

あくまでも材料として使った方が良いと思う

缶のゴミも出ないし骨まで食べられるのは良い商品